5.2月はにげると言いますから

うわー。もう2月終わりですか。

今月は全然ブログに触れませんでした。

 

何をしていたか思い出すと、派遣の次回の更新についてちょっと悩みがあったのですが、ダメ元で自分の希望を伝えたらあっさり通った、ということがありました。

何でも言ってみるもんですよ!

 

後はチョコ食べたり、バウムクーヘン食べたりしてましたね。

 

あ!一昨日のTOEICテスト受けました!

久しぶりの受験で、すっかり勘が鈍っていて大変でした。

目指せ700点ですがどうでしょう。

 

明日からも気になったらやってみる、言いたいことは言ってみる感じでがんばろう。f:id:bluemountainsugar:20230228223535j:image