特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

国枝慎吾選手の引退、驚きました。

私、ファンだったので……。

長年トップでご活躍されていましたから、色んな重圧と戦ってこられたんだと思います。本当にお疲れさまでした。

会見のすがすがしい表情で、新しい勇気をもらったような心持ちになりました。

ありがとうございました!

 

さて、お題です。

2023年にやりたいこと「野心を持つ」です。

 

これまではいつも「40過ぎたから」「主婦だから」「派遣社員だから」という言葉で無意識に自分に制限をかけていました。

でもあるとき、あっという間に50代になっちゃう!いつまで我慢していればいいんだろう?って気づいたんです。

自分で自分を縛るのはやめよう、40過ぎたって、主婦だって、派遣社員だってもっと堂々とやりたいことやろうって決めました。

 

最初は語学の勉強から始めます。

他にもやりたいことやっていきます。

 

どうか素晴らしい1年になりますように!